バリ島 祭り 整体 ラーメン 散歩

1990年から初バリしてから何度と行くようになりました...祭りも好きです!食べ歩きも

2004@バリ:サヌール

2004年は10回目のバリ


この時初めてサヌールに滞在しました

サヌール南部でプリサントリアンの目の前の
小さなヴィラタイプの

ナタバレヴィラに♪


たった7つのヴィラは
一つ一つが広くて
決して豪華でないけど優雅な気分?

一つ一つのヴィラに
オープンテラスのガゼボと池がついてて

年配のヨーロッパ人が長期滞在中
我々は1週間だよ?というと
その短さに驚いてました(苦笑


我々の部屋は他の部屋とタイプが違い
オーナーが住んでた部屋で
壁に囲まれてました


ナタバレはビーチ沿いでないけど
目の前がプリサントリアンなので
すぐに行けます


隠れ家的タイプにオススメです

(柄悪っ(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する