バリ島 祭り 整体 ラーメン 散歩

1990年から初バリしてから何度と行くようになりました...祭りも好きです!食べ歩きも

@バリ島サヌール #カニを喰う

バリ人はカニが好きですね


もしかしたら日本人より食べてるかも???


バリ島サヌールでカニと言ったら
バイパス沿いにある


デポサリラウゥ


です


2005年当時はこんな感じだったけど
現在は看板を新しくして



しかもご丁寧に


日本語の看板ができてました
あはは〜日本人の蟹好きは
やっぱ有名なんですね


なぜか画像が小さくなっちゃったけど
なかなかの味付け


日本人の口にもあって
チューチューしたくなります


不思議な日本語も書かれてる
きっと観光客が教えてくれたんでしょうね?

店自体は蟹専門店ではなく
海鮮全般の料理だけど


ここでは蟹しか食べたことないんで
蟹の味は保証できます^^


地図を貼りましたが地図より
店の看板の日本語の紹介のが
わかりやすいですね

×

非ログインユーザーとして返信する